Page

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水曜・祝日定休

*4/22 臨時休店
*4/29 昭和の日(祝)
*5/3 憲法記念日(祝)
*5/4 みどりの日(祝)
*5/5 こどもの日(祝)
*5/6 振替休日
*5/16 臨時休店




ふるさと納税サイト「さとふる」はこちら
ショップ名 吟醤漬の魚隆商店
住所 〒981-0213 宮城県宮城郡松島町松島字普賢堂13-10
TEL 022-794-9511
FAX 022-794-9522
営業時間 10:30~16:00
定休日 毎週水曜日・祝日 (ほか臨時休業日あり・営業カレンダーをご確認ください。)
E-mail info@uoryu.com
日本三景松島から、こだわりの漬魚「吟醤漬」お届けします。

よくあるお問い合わせ

Q 支払方法には、どんな方法がありますか?
A 当店のお買い物にはクレジットカード、各種キャリア決済、Amazon Pay、後払い決済(後払い手数料350円~360円) がご利用いただけます。 決済について詳しくはこちらをご覧ください。
Q 領収書はもらえるの?
A ■クレジットカード、キャリア決済、AmazonPay(以下クレジットカード等) でお支払いのお客様
ご利用頂いたクレジットカード会社等から後日発行される明細書をもって領収書の代わりとさせていただきます。 当店発行の領収書をご希望の場合は、領収書の二重発行を防ぐため「お買い上げの商品名」及び「クレジットカード(等) 利用」を明記させて頂き、「控え」としての発行となりますことをご了承ください。 また、但し書きに『クレジットカード等ご利用代』と記入し、収入印紙は貼付致しません。 (印紙税法基本通達別表第一 第17号文書の1による) 当店発行の領収書をご希望の場合は、 宛名、及び 但し書きのご指定と 領収書希望の旨をお問い合わせフォームからご連絡ください。別途郵送いたします。
■後払いでお支払いのお客様
後払い用紙のお客様控えが領収書となります。二重発行となる為、別途発行する事は出来ません。 ご注文者様のお名前が領収書の宛名となります。
Q 配送方法はクールですか?日にちや時間の指定はできる?
A クロネコヤマトのクール冷凍またはクール冷蔵便で発送いたします。(各商品の商品説明に冷凍/冷蔵の記載がございますのでご確認ください。) お届け日のご指定や配達時間のご指定は購入者情報入力画面で「配送オプション-配送日時指定」の項目より指定可能です。ただし当店より商品発送後、交通状況・天候不順など、配送中のトラブルによりご指定日時にお届けできない場合がございます。何卒、ご理解頂きますようお願い致します。
Q 注文したら、何日くらいで届きますか?
A お届け日指定のない場合、ご注文翌日~3営業日以内に出荷させて頂いております。 お届け日につきましては、地域により配送日数が異なりますので、下記をご参照ください。 (離島は除きます。離島へのお届け日数は、店舗までお問い合わせ下さい。)
■出荷してから翌日お届けが可能
青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・東京・埼玉・千葉・神奈川・山梨・新潟・長野・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜・大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫
上記の地域でも、ご指定の時間帯によりましては1日延びることがございます。
■出荷してから翌々日のお届けが可能
北海道・岡山・広島・山口・鳥取・島根・香川・徳島・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄
Q 海外への発送はできますか?
A 海外への発送は承っておりません。
Q 商品が届いた後、注文間違いに気づきました。交換して頂けますか?
A 申し訳ございません。お客様ご都合による商品発送後の返品・交換は致しかねます。 商品の特性上(生もの)、商品発送後の返品や交換には応じることができません。商品発送前でしたら発送日の変更などが可能ですので、当店までご連絡をお願い致します。(発送のタイミングによっては対応できない場合もございますのでご了承下さい。)
お届けした商品に当店の間違いがございましたら、商品到着後3日以内にメールまたはお電話でご連絡をお願い致します。
Q 贈り物に利用しましたが相手が長期不在でした。これってどうなるの?
A ご注文者様に商品が戻ります。
ご贈答でご利用の場合、先様が長期のご不在などでお受け取りになれない場合は、ご注文者様にご連絡ののち、商品はご注文者様へのお届けとなります。配達業者より先様ご不在の旨の連絡がありましたら早急にご注文者様へご連絡を差し上げます。当店では商品発送後の商品につきましては、再発送や補償などの責任を負いかねますのでご了承の程お願い申し上げます。
【転送・返送について】
ヤマト運輸の規定変更に伴い、2023年6月1日より、当店からの出荷後にお荷物の宛先を変更(転送)される場合は別途料金が発生いたしますので予めご了承ください。
1)ご注文時に誤って自宅あてにしてしまったが贈りものなのであて先を変更したい場合
2)住所不完全やお引越し、あて先が長期不在等により転送や返戻をしたい場合 など
送り状に記載のお届け先住所から別の場所へ変更される場合は、ヤマト運輸の定価運賃が発生し、
”お届け時に着払いにてお受取人様にお支払い頂く”ことになりますのでご注意ください。
このため、お受取人様のご了承が必要となります。
(詳細はヤマト運輸のホームページをご確認ください。)
※出荷完了メールの送信時間に関わらず、当店からヤマト運輸へ商品の引き渡しが済んだ時点で上記適用開始となりますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
(出荷前で変更が間に合う場合もございますので、変更をご希望のお客様はお問合せ下さい。)
Q キャンセルしたい
A ご注文のキャンセルをご希望の場合には、お早めに当店宛にご連絡をお願い致します。
なお、発送完了後はキャンセルをお受けすることが出来ませんのでご了承ください。
Q のしは付けれますか?有料?
A 御祝・内祝・御中元・御歳暮など、定番から様々ご用意が可能です。ご注文時に備考欄へ表書きやお名入れなどご指定下さい。
仏のしにも対応しております。
熨斗は全て無料でお付けできます。